Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優駿とホッカイドウ競馬at名古屋と平田さんコーヒー

☆おしらせ その1☆
発売中の競馬雑誌『優駿』8月号に、函館競馬場グランドオープンのレポートと、エアグルーヴに関するコラムなどを書いています。
8月号では「創刊800号」を記念して、「未来に語り継ぎたい不滅の名馬たち」という特別企画が組まれています。
永久保存版やと思います。

「未来に語り継ぎたい名馬」を投票したのだが、10頭選ぶのに何日もかかってしまった。あの馬もあの馬も入れたかった~。

☆おしらせ その2☆
8月3日(火)と4日(水)は、名古屋競馬場に突撃します。
そしてディズニーをこよなく愛する古谷剛彦さんと共に、ホッカイドウ競馬の場立ち予想を繰り広げます。
古谷さんの解説を聞きながら、どの馬が来るかねえ、なんて言いつつ、みんなでわいわい馬券を買うイメージ……かな?
■場所:名古屋競馬場 第2スタンド1階客溜り付近
■日時 午後3:00頃~(予定) 
詳しくはこちらで→http://www.nagoyakeiba.com/fanservice.html(PC向けページ)

☆おしらせ その3☆
韓国で「売店の平田さんコーヒー」に出会った感動を伝えたくて、<A href="http://www.keiba.or.jp/column/oaks/diary.cgi">高知ブログ</A>を更新しました。
明日(夜さ恋フェスティバルデー!)の朝までに、もう一度更新する予定です。
スポンサーサイト
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。