Entries



浴衣

祇園界隈は、祇園祭り一色に染まっている。
わしのバイト先も祭りムードに便乗し、ホステスに浴衣を着せて営業している。
ふだん和装する機会なんてないし、この企画をけっこう楽しんでいるわしは、短い髪を力ずくでアップにして必死に「それらしく」変身しようとしている次第である。
すっかりコスプレ気分で。
思えば、本業においても、自発的にコスプレしたことがある。頼まれもしないのに。
自分の内でのたうつ自己顕示欲の発露――なんて難しいものではない……な。
ただの変身願望ですな。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

