Entries



明日から新学期

もしわしが小学生ならば、夏休みの宿題は本日片づけることになっておったであろう。
しかし今のわしは立派に成人したギャルなので、楽しく馬券を買うことができる。
大人っていいな。

で、新潟2歳ステークス、ワナ(1着)の単勝を当ててホクホク。
が、その後の最終レースに突っ込みすぎて、結局、たった500円プラス。

――このときはまだ、翌日の惨劇を知るよしもなく、「ちっ、最終なんか買うんじゃなかった。勝ち逃げすりゃよかった。まあ負けんかっただけいっか」って軽い後悔&納得をしただけで済んだのだが……。
わしは、どこかのタガが外れた大人になってしまったらしい。
いつどこで道を間違えたんかわからんけど、行く道を行かせてもらう(C田原成貴)わい!

朝がた、<A href=http://store3.yimg.com/I/wonderfulbuysca_1687_273279><Font color=#000000>これ</FONT></A> を組み立てた。
購入したのは4ヶ月も前(過去の日記を読み返した)。
珍しく訪れた不眠によって、お蔵入りは避けられたというわけだ。
しかし!
使い方がわからない。
おそらく腹筋を鍛えるための道具だろうと思い、ありとあらゆる態勢を取って動いてみたが、歯ごたえならぬ腹ごたえがどうしても得られない。
しかたがないので枕にして寝たら、鬼のように肩がこった。

どなたか<A href=http://store3.yimg.com/I/wonderfulbuysca_1687_273279><Font color=#000000>これ</FONT></A>の正しい使用法をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただきとうございます。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

