Entries

スポンサーサイト


スタート

<A href="http://www.keiba.or.jp/column/oaks/diary.cgi">高知ブログ</A>を、しこたま更新しました。
ぜひぜひ、チェックしてみてください。

ひと眠りして目が覚めたら。
ずーっと棚上げし続けてきた仕事に集中する。
極力、人と交わらないで原稿を書く。
本当に、もう書かなくては。
間に合うかな? もう手遅れなんじゃないかな?
なんて、怯えている時間がもったいないっちゅうの。
この仕事を仕上げたら、胃の調子もよくなるだろう。
元気に走り回れるだろう。

20キロは走ったことがあるけれど。
30キロは未知の世界で。
走り切れるかな? 走り切れないんじゃないかな?
などと怖気づいているうちに、スタートも切れないまま、タイムオーバーになってしまいそうだ。
とにかく走ろう。
文章を書いていてよかったと思うのは。
書きあがった瞬間の快感。
それはもう目がくらむほどの、ここは桃源郷かと思うくらいの・・・とにかく寝よう。
スポンサーサイト
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

