Entries



勝ち逃げできる人はいるのか

博打は人を狂わせる、と思う。
そして、狂っている最中の人に、外野がいくら「もうやめとけ」とか「破滅するぞ」とか忠告しても、無駄なんではないかと、最近思っている。
他ならぬ自分自身が我に返るまで、その人は打ち続けるだろう。
わしはまだ「狂う」領域に踏み込んでないが、おそらく「狂う要素」は持っているので、なんとなくわかる。
できることなら、火傷の面積が広がらぬうちに……。

そんなことを考えていたら、競馬する気が失せた土曜日。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

