Entries

スポンサーサイト


10月29日(金)は、黒潮菊花賞!

<A href="http://www.keiba.or.jp/column/oaks/diary.cgi">高知ブログ</A>に、南部杯のグランシュヴァリエ激走や、SJTのことを書きました。
(追記:↑リンクするブログを間違えていたので、修正しました。誠に失礼いたしました)
南部杯には行けなかった(金欠め)ので、写真を赤見千尋さんに提供してもらった。多謝!

さっき、最後まで書いた日記を誤って消去してしまった。ショック。
ま、原稿じゃなかっただけマシか。
最近、ケアレスミスの嵐やわ。
北海道で19950円のタクシー代を払う羽目になったり、久々に京都のアパートに帰ったまではよかったが、鍵を愛媛の実家に忘れてしまって中に入れず、ネットカフェに泊まったり。
明日はしっかり生きよう。

1.チャリンコ漕いで小道具探しの旅に出る。
2.化粧を塗ったくって自分撮り(満面の笑みで)。
3.菊花賞の本命馬を決める。

☆きわめて重要なお知らせ☆

10月29日(金)、高知競馬場で黒潮菊花賞が行われます。
メインレースの黒潮菊花賞および、準メインの“春野町菊の森特別”は、同日開催の川崎競馬場でも発売されます。
これを記念して、「秋の高知競馬まつりin川崎競馬場!」が開催されるんです。
イベント概要→http://www.kawasaki-keiba.jp/maniacs/event.html#13(PC向けページ)
黒潮菊花賞予想トークショーは、第8レース終了後。
司会は大川充夫アナウンサーで、予想者は不肖オークスです。
29日、川崎へ来場される方は、パドック前の特設ブースへ遊びに来てみてください。
黒潮菊花賞の馬券を1000円以上購入された方は、高知の味覚(プラスαもあるかも?)が当たる抽選会に参加していただけます(15時30分~20時まで)。

先着順のプレゼントもご用意しております(いや、用意したのは高知競馬さんです)。

わしは抽選会ブースの隣で、芋けんぴ屋さんを開きます。
芋けんぴいかがっすか~。1袋200円だよ~。

商売人の娘ということもあってか、なにかを売るのは好きだ。
文化祭の出店とか、フリーマーケットとか大好きだった。
だけど悲しいかな、算数が大の苦手。
足し算と引き算の練習をしておこう。
お釣りも用意しとかなくては。
高知の芋けんぴ、まっこと美味いぜよ~。
夜さ恋ナイターと高知の味覚を楽しめるイベントになりますように!
スポンサーサイト
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

