Entries



強調

昨日から仕事始め(バイト先のラウンジ)なのであるが、あまり客が来ない。
というか、祇園を歩いている人自体が少ない。寒いっすもんね。
まあ、正月ボケしたわしにとって、満員の店のなかをあっちの席、こっちの席と渡り歩くのはしんどいので、のんびりと労働できるのは楽なのであるが……。
今日、店に来てくれた唯一のお客さんが、このページを見てくださったという。けっこう店のことを書いているのでドキッとしたが、ありがたく思った。
好き勝手にだらだらと書き連ねている日記であるが、読んでくれる人がいるとやっぱり嬉しい。
腐っても、仕事がなくても「もの書き」ですから! と、たまには強調してみよう。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

