Entries



10月29日(金)は、高知競馬まつり in 川崎競馬場!

<A href="http://www.keiba.or.jp/column/oaks/diary.cgi">高知ブログ</A>に、「秋の高知競馬まつりin川崎競馬場!」の詳細をアップしました。

高知ブログのタイトルを、こっそり変えました。
「カウントダウン黒潮菊花賞!」に変えてみました。
でも、こまめにカウントダウンしていく自信はまったくありません。
でもでも、可能な限り更新したいです。

<A href="http://www.keiba.or.jp/column/hirata/diary.cgi">売店の平田さん</A>も宣伝してくれた~。
ああ~。
盛り上がるといいな~。
自分がいいだしっぺのようなもので、いろんな方々のご尽力で実現に至ったイベントなので、異様なプレッシャーを感じる。
もし「大抽選会の参加者:10名」みたいな惨事になったら、しばらく立ち直れないだろうな。
29日の夜、大量に余った景品を抱えて川崎の街をさまようオークスを見かけても、そっとしておいてください。

な~んつって。
だいじょぶだいじょぶ☆
ポジティブポジティブ☆
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

