Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回顧

2月22日(土) 予感は外れ、負けた。
2月23日(日) 本八幡(中山競馬場の近く)に住む友人に金を借り、競馬場で会った友人に金を借り、ビワシンセイキの単勝を買った。
2月24日(月) 夜行バスを使って京都に戻った。
2月25日(火) 引っ越しの準備(荷造り)を始めた。
2月26日(水) 荷造りをさぼった。
2月27日(木) 荷造りに本腰を入れ始めた。
2月28日(金) 荷造りが間に合わず、引っ越しを手伝ってくれた大学のサークルの後輩達に迷惑をかけ&呆れられた。ごめんなさい。

3月1日(土) 2日連続後輩に手伝ってもらい(頭があがりません)、やっと引っ越しが終わった。
3月2日(日) ダンボールの山に埋もれて息絶え絶え。
3月3日(月) ご馳走になりました。
3月4日(火) ダンボールの中身を整理しても整理しても部屋にスペースができず。くの字になって寝る。
3月5日(水) 祝・電話回線開通。
3月6日(木) 思い出せない。
3月7日(金) 真面目に仕事していたはずだけど、具体的になにをやっていたのか、やっぱり思い出せない。
3月8日(土) 阪神競馬場に行った。その後、夜行バスで東京へ。
3月9日(日) 中山競馬場で競馬観戦。ギャンブルローズ(中京記念3着)の複勝に助けられた。
3月10日(月) 神保町にて、仕事の打ち合わせ。「仕事の打ち合わせ」と書くだけで嬉しくなる。

そんなこんなで、3月11日の午前4時、池袋のネットカフェで日記を書いている。
スポンサーサイト
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。