Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博才開花(その2)

結果、1着柴原、2着石橋脩。馬連15010円の万馬券である。
ありがとうございます、ありがとうございます。生涯5本目の万馬券ゲットでございます。ぐへへ!
(しかし、100円しか買ってなかった。投資金額を多めにした中山最終は外れ、わしはホントに資金配分が下手だと思う。けど、気分がいいので余談扱いで。)
そして、調子に乗った阪神最終の馬連1000円1点買いも的中。1番人気の組み合わせだから、630円と配当は低かったものの、1点買いが当たるのは気持ちいい。うひょひょ。

そういえば、こないだも上野で時間つぶしに入ったパチンコ屋で8連チャンして笑いが止まらなかった。
ひょっとしてわし、ついてる? もしかして運気急上昇中? あわよくばあげまん?
そうや。ついにこの時がきたんや。博才がついに開花したんや。
こりゃ、博打で食っていけるかもしれん! というわけで、わしが4月から企んでいることに弾みがついた、よい1日であった。明日は高松宮記念! 交通費はばっちり稼いだし、現地観戦としゃれこんできます。

――ちなみに、本日の軍資金は、いかがわしいことをして稼いだ。
なかなか得がたい体験だったので、また今度ご報告させていただきます。
スポンサーサイト
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。