Entries



風邪と布団の日々

本日発売の雑誌『週刊プレイボーイ』(集英社)に、「東海競馬で旅打ちしよう!」という記事を書かせていただいた。
よかったらご一読くださいませ。
関係ないけど、山田かな子さんと佐藤江梨子さんの記事に挟まれている。

駄目親父もたまには役に立つ。
年末に投稿したエッセイが入選した。
『父のことば』(光文社)という単行本に収録されている。選者は宮本輝さん。
書店で『父のことば』をお見かけになられた際は、ぜひお手にとってごらんくださいませ(印税!)。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

