Entries



オークスP

「秋の高知けいばまつり in 川崎競馬場!」の詳細すぎる詳細を、いろんなサイトで紹介していただきました。

楽天競馬→http://plaza.rakuten.co.jp/keibainfo/diary/201010260001/(PC/携帯で見られます)
netkeiba.com→http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=50677&category=B(PC向けページ)
Yahoo!→http://keiba.yahoo.co.jp/news/20101026-00000000-kiba-horse(PC向けページ)

携帯サイト「競馬総合チャンネル」さんでも紹介していただきました!

かなりボリュームがあるので、最後まで読んでもらえるか心配。
ああ、「井上オークスプロデュース」やて。
なんだか照れちゃう……。

な~んちゃって。
自分で書いたんだよ~ん!
わが人生最大の厚顔をやっちまったんだから、いっそ美人旅打ち競馬ライターぐらいの爆弾をぶちかませばよかったかな~。

福山から高知までの道中でどんどん興奮してきて、妙なテンションになっちゅうぜよ。
このまま高知ブログを更新してもええろか。
だけどちいと眠いぞねええええええ。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

