Entries



黒潮菊花賞前夜祭

<A href="http://www.keiba.or.jp/column/oaks/diary.cgi">カウントダウン黒潮菊花賞!</A>に、ちょっといい話をアップしました。
自分でゆうな。

これから厩舎情報をまとめる。
わかりやすく読みやすく、まったく馬券を買う気のなかった人まで思わず手を出してしまうほど芳醇なフェロモンを醸し出す記事を書こう。
自分でハードル上げるな。

でも!
出走馬の写真は、巧拙はさておき、自信を持ってお届けできるぜよ。
馬ってこんなにかわいかったっけか。
このごろいっぱいいっぱいで、馬のかわいさを忘れていたみたい。

うふー。
厩舎情報をまとめるその前に。
ちょっとだけ図画工作に手を出しちゃってもいいですか。
ダイソーでハサミ買ってきたし。
ちょっとだけだから。

秋の高知競馬まつり in 川崎競馬場!
たくさんの方々が手を差し伸べてくださったおかげで、実現に至りそうです。
この幸せな気持ちが、黒潮菊花賞前夜祭。
私にとって、最高の前夜祭です。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

