Entries



明日は船橋JBC!

Funa1ブログ(http://blog.livedoor.jp/funa_1/)に、JBCに参戦する高知の赤岡修次騎手と金沢の吉原寛人騎手からのメッセージがアップされた。
JBCは明日なので、怒涛の更新で埋没しそうなので、メッセージにリンクを張っておこう。

赤岡騎手→http://blog.livedoor.jp/funa_1/archives/51647612.html
吉原騎手→http://blog.livedoor.jp/funa_1/archives/51647613.html

あと、内田利雄騎手と自分と、売店の平田さんのメッセージも。

内田騎手→http://blog.livedoor.jp/funa_1/archives/51647260.html
オークス→http://blog.livedoor.jp/funa_1/archives/51647460.html
売店の平田さん→http://blog.livedoor.jp/funa_1/archives/51644650.html

売店の平田さんの文章は面白い。
面白いし、ちょっと読んだだけで「平田さんだ!」とわかる。

先月29日の「秋の高知競馬まつり in 川崎競馬場!」について、報告書的なものを書いたほうがいいんだろうなーと思う。
けどカタい文章を書くのはめんどくさい。
いただきものの写真をブログにアップして、補足メールを送っておくか。
そんで余力があったら、グランシュヴァリエのことを書こうか。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

