Entries



復活

今日は馬券も買わずに、のんべんだらりと競馬中継を見て過ごした。
アルゼンチン共和国杯は、買ってたら当たってたかな。でもカタかったからいっか。
みやこステークスのパドックでよく見えたのは、ダイシンオレンジだった。買わなくてよかった。
高知の中西達也騎手の2000勝達成セレモニーを見ようとネットに繋いだら、音声がまったく聴こえなかった。
ま、アーサーの男前っぷりを堪能できたからいっか(ホントはよくない。アーサーは声も男前やのに)。

高知や川崎や府中や船橋でフィーバーしすぎた反動から立ち直りつつある。
デリケートな交渉事ですり減った神経も、じきに回復するだろう。

11月12日(金)、東京・新橋の「Gate J.」で開催されるトークショーに参戦します。

『最強牝馬決定戦! エリザベス女王杯を語る』

◆時間 18:00~19:00
◆出演 谷中公一調教助手 坂田裕美さん わし

http://www.gatej.jp/tokyo/news.html

同じく12日(金)に、高知競馬場で行われる重賞・黒潮マイルチャンピオンシップは、南関東でも発売される。
なのでトークショー終了後は、オフト汐留に乗り込もうとたくらんでいる。
うふふ。
そうそう、芋けんぴな協賛レースも申し込んであるんですわ。
うふふふふ。詳細は追って。

取材申請。業務連絡。電話取材。
プリントアウト&郵送。原稿書き。
エリザベス女王杯の予習。
明日からがんばろう。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

