Entries



3度目の津田沼

ダービー、大井のトゥインクル競馬、川崎の関東オークスを経て、津田沼のキャバクラ「J」に至る。
半年ぶりということもあるが、女の子や男子スタッフがかなり入れ替わっていた。
平均年齢が5歳ほど若返り、仲よくしていた女の子が何人か辞めてしまっていて寂しい。
まあ、とにかく日銭を稼ごうと思う。家賃、電話代、借金返済、そして宝塚記念のために労働労働。厚塗り厚塗り。

※発売中の『週刊プレイボーイ』に大井競馬の3連単に関する記事を書いています。よかったらご一読ください。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

