Entries



新しい世界へ

京都競馬場へ。
ファンタジーSのラインクラフトは強かった。わしは2着のモンローブロンド軸の3連単、及び単勝で撃沈。東京のアルゼンチン共和国杯はチャクラから買って撃沈。最終も撃沈。せっかく日銭を稼いでも意味なし。
最近マイホームを持ち、節約のために自炊をしていて、弁当持参で会社に通っているというYさんと「野菜の高値と今日の献立」について話しながら淀駅まで歩いた。モヤシは相変わらず安くていいよねと意見が一致。
そんな矢先、家の近所でサツマイモを拾った。畑の横の歩道に10個ほど散らばっていたのだ。収穫の途中かとも思ったが、ひょろひょろと痩せたイモだし、朝通ったときから放ってあったので、「捨てました」か「ご自由にお持ちください」だとみなしました。しかし、ついに拾い食いか。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

