Entries



アンカツさん

安藤勝己騎手にインタビュー。
取材対象にまとまった時間を割いてもらってインタビューをするのは久々で、開始前はかなり緊張した。何度もテープレコーダーの録音テストをしたり。
しかしピンストライプの入った濃紺のスーツをビシッと決めて現れた安藤騎手は、終始にこやかに取材に応じてくださった。ありがたかった。
競馬に対する考え方に、T元調教師と共通する部分があるんじゃないか……なんて勝手に思ったりした。
キングカメハメハの特大ぬいぐるみを抱えてカメラに収まりながら、ポツリと呟いた言葉が印象的だった。
「もし、きのう出てたらなあ」
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

