Entries



上向き

風邪がほぼ治った。
というわけでホームページのコラム(更新サボりまくり)のネタを考えている。
誕生日の前後から書こうと考えていた「大人」というテーマでいこうと思う。
わしも20代後半、そろそろ大人の魅力を前面に押し出してこうかなみたいな。

母親から宅急便が届いた。大量のみかんとババシャツとホッカイロが入っていた。なぜか腹巻まで。2~3日前に電話がかかってきたときに咳込んでしまったから、心配して救援物資を送ってきたのだろう。ホロリとした。
さらに、店の売れ残りであろう、黒の別珍のベアトップドレスも入っていて、こりゃキャバクラで着れるぞ、と喜んで広げてみたら、メモ用紙がはらりと落ちた。見ると、「あんたの胸では落ちるので、肩紐を縫いつけるように(ハート)」と書いてあってやや憤慨。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

