Entries



女性騎手のお宝映像

加賀百万石のお膝元で、ぬけがらになっている。
気力は充実してるけど、体に力が入らねー。
女の戦いにフィーバーしすぎた。
美味しいもん食べすぎた。

高知けいば公式HPの<A href="http://www.keiba.or.jp/column/digicam/diary.cgi">デジカメレポート</A>に、「LJS2010の第1ラウンド in 金沢競馬場」のスナップを、10点掲載していただきました。
金沢ラウンドを制した別府真衣騎手や、今回は応援にまわった森井美香騎手のコメントも載っています。

また、netkeibaの<A href="http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=51433&category=B">金沢ラウンドの結果ニュース</A>に、金沢ラウンド1~3位のジョッキーの写真と、別府騎手の談話を付加していただきました。

おおっ!?
<A href="http://chibiumadan.is-mine.net/">金沢ちびうま団</A>のHPをいじってたら、Youtubeにポニーレースの模様がアップされてる~。
フライング気味ですが、リンクしちゃいます。
本馬場入場は<A href="http://www.youtube.com/watch?v=aHzUg-W1iPk">ここをクリック</A>
レースは<A href="http://www.youtube.com/watch?v=v90Q7qgX8Tk">ここをクリック</A>

「ミスターチービーの鞍上(よしこちゃん)は、人間離れしてますね」by解説の獣医師さん
「審議だ審議!」by皆川=モモリーノでモッコリーノ=麻由美騎手
「気持ちよかった~!」by通算92勝目を挙げた赤見千尋騎手

ミスターチービー速すぎ!
赤見騎手カッコよすぎ!
ラストのBGMが謎!

LJS第1戦第2戦もポニーレースも、めちゃめちゃ面白かった。
毎年、レポートを書いてきたLJS。
今年は諸事情あって、レポートは書かなくてもいいかな?
エッセイで触れるだけでいいかな? と思っていた。
だけどやっぱり。がっつり書きたい。ぜったい書きたい!
てなわけで、今夜中に企画書を書こう。
金沢百番街でゲットした、「金澤玉寿司」の柿の葉寿司+笹寿司をむさぼりながら書こう。
そして明日こそは、川崎に乗り込む。
明日の川崎競馬場は、赤見千尋まつり&売店の平田さんまつりだ!
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

