Entries



野望と秘密

5月中旬から6月にかけて関東を徘徊した。
カプセルホテル、サウナ、ネットカフェを拠点にしてウロウロしてきたのだが、どうも疲れが溜まってしまったようで、京都に帰ってから3日ほど使いものにならなかった。
こりゃ年か? なんてことは考えたくないのだが、むやみやたらと旅に出始めた一昨年に比べると、無理が利かなくなってきた。
というわけで、はやいとこ、東京に移住したい。
いや、本当は、京都の部屋はこのまま借りておいて、東京にも部屋を持ちたいという大それた野望を抱いている。
どちらも別宅という感じで住み歩くことができたら最高。
本妻と住む本宅と、愛人が住んでいてたまに立ち寄る別宅、ではなく、別宅をふたつ作りたい。あちこちに愛人を作りたい。船乗りをリスペクト。

とかいいつつ、里心が疼きだした今日この頃。
母親がパソコンを覚えようとして四苦八苦しているらしく、度々SOSが届いていることだし。
しかし、「インターネットできるようになったら、あんたのHP見るよ♪」とか言っていたので戦々恐々としている。今はまだ「メールが送れない」とか騒いでいる段階だが、いずれは……。
HPには、誰に見られてもかまわないことを書いているつもりだったが、肉親に見られることは想定していなかった。SMネタとか、読まれると辛い。
それはさておき、時間を見つけて帰省しようと思う。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

