Entries



牛乳とリーディングジョッキー

本日発売のスポニチ競馬面の「えい! えい!! オークス」は。
WSJS初出場を果たした荒尾の杉村一樹騎手32歳の、かわいらしい姿というスペシャル特典がついています。
必見&必読です。
まだ関東版しか見てないけれど。なんかいつもより写真が大きい!
これは荒尾の杉村騎手が、関東の人々に強烈な印象を刻み付けたことを物語っているのではあるまいか。うん、そうに違いない。うしし。

昨日のスポニチトークショー。
いまにも放馬しそうな司会を、記者のみなさんが絶妙の手綱さばきでゲートに入れ、ゴールまで導いてくれた。
われながらびっくりするほどダメダメな司会者であったが、三国一の幸せな司会者でもあった。
司会は昨日で最後やと思うけど。
もし仮に万が一、マイクがめぐってくるときがあれば、リベンジしたい。

「のぞみ」が米原駅を通過した。3時前には、阪神競馬場に着けるかな? アリゼオもありぜよ?
トランセンドよりもキングスエンブレムが気になる。だけどキングスエンブレムには、まだ早いような気がするんだな。
はたして。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

