Entries



新幹線はや~

朝、ホテルをチェックアウトし、銀行で軍資金を下ろし、駅前の産直市場でバナナとミカンとブドウを買い込み、無料バスに飛び乗って水沢競馬場へ。
朝飯にすいとんを平らげ、第1レースを当てる(複勝)。岩手のアイドル・ふじポンと、テシオの松尾編集長(うじポン)による生放送の撮影を柱の陰から見物しつつ、バナナを囓りながら馬券を当てる(複勝)。
中山の日経賞の馬券をこっそり買い(コスモバルク単勝)、場内をウロチョロ。
いろいろな方にご挨拶して、いろんなことがあって、水沢メインを当てて(複勝)、さあ帰ろうかというところで、棚からずんだ餅。
岩手リーディングのM厩舎にうかがい、貴重なお話をしていただいた。
濃い1日だった。

明日もがんばろう。
午前中は「笠松けいば存続感謝祭2006」でフィーバーし、午後は高松宮記念で大儲けして、この一週間を締めくくる予定だ。

もうすぐ名古屋!

***********

やっぱし、尾頭橋のウインズで馬券を買ってから笠松へ行こう。
あわてそうだから。
明日は笠松を満喫!
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

