Entries



いくらでも眠れそう

朝、起きたら筋肉痛で体がガチゴチ。日頃の運動不足を痛感しながら二度寝。
現在、おやつの時間。やっと起きられそうだ。
……と思ったが、三度寝をしてしまった。たはは。

引き続き躁っぽいが、移動疲れや筋肉痛があいまって、ちょうどいい塩梅になってきた。なにかしらの「失敗」がきっかけで、一気に鬱モードに突入するのを恐れていたのだが、この感じなら大丈夫かな。
このまま、やや高めのテンションで、バリバリ仕事に励みたい。

3月中に……と考えていた取材は、残すところあとひとつ。仮予定日は3月31日なので、それまでなにをするかを決めておかねば。

27日(月)
馬券総合倶楽部のコラム原稿を書く。洗濯をする。

28日(火)
ネットカフェの24時間パックを利用して、デジカメで撮りためた写真を整理する。できればブログを更新。

29日(水)
園田競馬の広報に取材申請。部屋を掃除する。

30日(木)
取材の準備。

東京で調べたいことがあるが、これは4月にまわそう。
取材経費が完全に底を尽きたから、あまり派手には動けないし。
いや~それにしても、カード(JCBカード)って便利だなあ。新幹線のチケット代もホテル代も、サインひとつで片づくんだもん。こりゃ破産するわ。明日は我が身やわ。

さっき、陸上部で練習している夢を見た。
単純やなあ。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

