Entries



体が資本

バリバリ仕事するぞ~! と息巻いたまではよかったが、本日は腹痛。とほほ。
動けるようになったのは午後7時。だいぶ出遅れてしまった。

0時前に最低限のノルマが終わった。このまま朝までがんばろうか、とも思ったが、いいかげん体調不良とおさらばしたいので、おとなしく寝ることにする。

明日は朝からネットカフェに行こう。午前中のうちに業務連絡を済ませる。
そして散髪。土曜日、グリーンチャンネルに出る(たぶん)ので、髪型だけでもさっぱりしとこうと思って。メイショウサムソンのおかげで美容院に行けることだし、鹿毛に染めてみようかしら。
午後は原稿の構成を考えながらテープ起こしをしよう。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

