Entries



約束を守る

笠松のオグリキャップ記念を観戦に行けなかった。レッドストーンが逃げ切ったそうだ。

先日、笠松競馬の広報の方に、あることを問い合わせた。その電話の切り際に、
「オグリキャップ記念の日、お待ちしています!」
といわれた。私は「がんばります」と答えた(いま思うと、妙な返答だ)のに、がんばれなかった。

また頭がとっちらかっている。今夜から明日にかけてやることを整理しよう。
今夜
・明日の予想を入稿する。
・テープ起こしをして、まとめる。
・笠松関連の原稿を書く。
翌朝
・ネットカフェでメール(原稿確認、写真送信)
明日中
・対談原稿の構成を決める
・日曜の予想を入稿する

日曜日、さわやかな気持ちで淀へ向かうためにがんばろう。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

