Entries



入金日まであと1日

本日の最低限のノルマが終わって買い物に出たら、100円ショップで「全品90円セール」をやっていて色めき立つ。靴下や文房具をまとめ買いしてご満悦。

自宅は末期症状。もう1メートル四方のスペースさえない。
収納用品やファイルケースを買ってきたので、ちょっくら片づけようかと思う。
決めた。洗濯をしながら片づけを2時間。メシ食って、テープ起こしを2時間。で、安田記念の予習をする。

明日の浦和の重賞・さきたま杯。ダート戦線2番手グループって感じの、面白いメンバーが揃ったと思う。ストロングブラッドも、約「1年ぶり」に復帰するし。
わしはレイナワルツの単複で勝負する予定。園田で買えるよね?
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

