Entries



門別~川崎

愛と感動のダービーWeekが終わって、抜け殻状態。
しかし、感慨にひたる(感慨にひたるの、好きなんです)間もなく、日曜夜に札幌入り。
家賃のみならず、原稿も滞納していて半ベソをかいていたのだが、北の大地を踏んだ途端、気持ちがやわらいだ。
やっぱ北海道はいい。

月曜に門別で取材させていただいた北海道競馬関係者の方々のお話は、すごく面白かった。さらに元気になった。
道営にはしばらく行っていない。コスモバルクの北海優駿を観たのが最後、てことは、もう2年もごぶさたなのか。今年はぜひ行きたいな。

現在、水曜の朝方。火曜の夜に東京に戻った。戻ったといっても自宅は京都だし、金ないし、ネットカフェ泊まり。

さて、今夜は川崎競馬場で<b><a href="http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=21&k_raceNo=10&k_raceDate=2006%2F06%2F14">関東オークス</a></b>を観戦しようと思う。

関東オークス
井上オークス

意味もなく並べてみました☆
って、そんなことはどうでもいい。チャームアスリープが勝てば、南関東競馬の牝馬クラシック戦線で初めての三冠馬が誕生するのである。
それをダート無敗のグレイスティアラが阻むのか。どうなのか。
そんでもって、名古屋の宮下瞳騎手が、交流重賞初騎乗っすよ!
楽しみだ。眠れない。

ちなみに最終レースは、競馬総合チャンネル地方競馬コース開設記念・ハッピーナイト特別。長っ!

競馬総合チャンネル祭りについて
http://www.netkeiba.com/info/mobile/20060610.html

競馬総合チャンネル・地方競馬コースはi-mode版に加えてezweb版もスタートしました。Vodafone版は近日スタート予定
http://www.netkeiba.com/info/mobile/20060601.html
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

