Entries

スポンサーサイト


調子に乗りたい

このごろ、仕事に関して迷ってばかりいる。
いくらでも迷えばいいのかも、とも思うのだが、「競馬とは」「ライターとは」「私は間違っているのかな」なんて体育座りをしている場合ではない。せっかく仕事が増えているのに、答えのない事柄をグジュグジュ考えているうちに原稿がおろそかになってしまえば、やっぱりダメでした~チャンスを生かせませんでした~なんつってヘラヘラしながらフェイドアウトすることになるような気がする。

ひとまず、「自分は正しい。間違ってない」と思い込むことにしよう。
しばらくの間、仕事が落ち着くまでは、俺が法だ。いや、なんか、すいません……。

って、謝ったらあかん。だってあたし、間違ってないんだも~ん!!
スポンサーサイト
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

