Entries



本日、晴れてもがきモードから脱した。脱したに違いない。脱したと思うんだけど。

ともあれ、ブルドーザーのように仕事をこなしてゆくのだ。それはもう決まっていることなのだ。

水曜日、今度こそ自転車を引き取りにいく。家賃を払ってスカッとする。対談原稿Aを仕上げる。
木曜日、対談原稿Bのテープ起こしを済ませる。牧場取材の原稿を書く。
金曜日、本を一冊読む。棚上げしている原稿に集中。
土曜日、福島へ。

帝王賞は素晴らしいレースだった。アジュディミツオーは、どんどん強くなっている気がする。
そういえば、帝王賞後に「禁煙を開始して24時間以内」の方の前でスパスパ煙草を吸ってしまったが、あの方はまだ禁煙を続けておられるのだろうか。

<b><a href="http://www.netkeiba.com/info/mobile/>「競馬総合チャンネル」の地方競馬コース</a></b>(祝・Vodafone版スタート!)に連載中の対談を読んでくださった方々から、たくさんのお便りをいただいた。多謝です。本当に励みになります。脱・もがきモードのきっかけになりました。抜いて出します。いや、脱いで出します。もとい、脱出します。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

