Entries



覚醒ドリンク

京都→東京→北海道→岩手という長旅の途中。
この日記は函館で書いている。

8月10日の午後10時にグリーンチャンネルで放映される「Winning Walker 2006夏号」のロケが終わって、ひとつ肩の荷が下りた感じがしている。出番が予想の100倍あってヒィヒィいってしまった。

カメラの前では挙動不審っぷりに拍車がかかるし、死んだ魚の目度が倍増するので放送日が来るのが恐ろしいが、わしを除いた出演者の方々は競馬のプロばかりで、面白い番組になっていると思う。
グリーンチャンネルに加入されている方は、よかったらご覧になってみてください。

いま、「白い恋人」のチョコレートドリンクを一気飲みした。あああああ。甘さが脳天に響く。旅の疲れが吹っ飛んだ。これで朝まで原稿に集中できるだろう。
さあいまこそ、キーボードを叩いて叩いて、叩きまくるのだ。
そして晴れて夏休みを手に入れた暁には、岩手のキャバクラに短期所属する。この夏最大の目標だ。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

