Entries



暴食の旅

あった~らし~いあ~さがきたっ! きぼ~のっあっさ~だっ!

爽やかな朝。久々の日記。辛抱強くアクセスしてくださった皆様。本当にありがとうございます。

9月は高知に行ったり、愛媛の実家に帰ったり、佐賀に行ったり荒尾に行ったりうろうろしていた。いまは東京にいる。
実家でしばらくニートをしていた。タダ飯をここぞとばかりにワシワシ食った。
佐賀競馬場では、バーベキューパーティ(ファンと厩舎関係者の交流会)に混ぜてもらい、調教師お手製の焼きそばをたらふくいただいた。ものすごく美味い焼きそばだった。
福岡→羽田の飛行機に乗っている間に、天津甘栗を1キロ一気食い。
連泊しているホテルの部屋に、シュークリームの包み紙が落ちていた。が、食べた記憶がない。

太った。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

