Entries



岩手のアイドル・ふじポンの競馬愛

祝・ふじポン100人到達!→http://blog.livedoor.jp/fujipon_lovekeiba/
競馬にかかわる人々の笑顔と、ふじポンの愛情がほとばしったブログです。
100人ですよ100人。
わしなら名前を箇条書きするだけでギブアップだ。
最初から最後までフルスロットルでやりきったふじポン。すごい。
あとでじっくり読み返そう。

そうそう、ラストを飾る101人目は、水沢第9レース(15時15分発走)、桐花賞の優勝ジョッキーなんだそうです。
誰が登場するのか楽しみじゃ。

◎菅原勲 9番ロックハンドスター

高知第7レース(17時25分発走)の高知県知事賞は――。
赤岡フサイチバルドルVS倉兼サムデイシュアーになると見た。
来年のリーディング争いを暗示するような戦いになるのではあるまいか。
ほいじゃ、パルス寄って高知競馬場いってくる!

追記:高知の田中守厩舎が、本日4勝以上を挙げた場合。
日本新記録達成だと思われます。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

