Entries

スポンサーサイト


佐々木竹見カップ

川崎で佐々木竹見カップを観戦。
優勝は「ミスターJRA」こと武豊騎手だった。
「こういうシリーズもので優勝するの、久々なんですよ」
とのことで、とても嬉しそうだった。
2004年のインターナショナルジョッキーズチャンピオンシップ(香港)以来かな?

1戦目(↓)の勝利は本当に鮮やかだった。
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=21&k_raceNo=7&k_raceDate=2007%2F01%2F30

わしは2着と4着の馬を2頭軸にした3連単と3連複の流し馬券や、2着の馬からの馬複流し馬券(武豊騎乗馬はノーマーク)で勝負していたので、思わず「武豊にやられた!」と叫んでしまった。
でも、まあ、見応えのあるレースだったからいいの! いいのだ! おやすみなさい!

<メモ>
取材してみたい人……佐々木竹見さん
スポンサーサイト
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

