Entries



佐賀記念まであと5日

2月12日(月曜日、祝日)は<b>佐賀記念</b>。
てなわけで、土曜or日曜から佐賀競馬場で過ごす予定だ。

12日に場内で行われるトークイベントに参加させていただくので、緊張している。
もうひとりのゲスト(すなわちメインゲスト)は杉本清さんだ。杉本さんとは面識がないので、かなり緊張している。
イベントの模様はラジオで放送されるそうで、これまた緊張している。
さらに、ゲート前リポートや勝利ジョッキーインタビューも担当するかもしれず、どぎゃんしたらよかろうか?
やっぱり、「話しかた教室」的なものに通っておけばよかったばい。なんてことを思っても、時すでに遅したい。いま持っとる喋り力を総動員して頑張るしかなかくさっ。
「佐賀生まれだから大丈夫!」という根拠のない自信をもってがんばろう。

とっちらかってしまったが、そんなわけで(?)、鳥栖近郊にお住まいの方は、ぜひ佐賀競馬場へご来場ください☆
■佐賀記念 出走予定馬……http://www.sagakeiba.net/race/tokube/sagakinen.htm
■佐賀記念 場外発売所……http://www.keiba.go.jp/dirtrace/outside.html

そして。昨秋、佐賀競馬場で短期騎乗した内田利雄騎手が、2月9日からマカオで騎乗しはじめる。いよいよだ。吉報を待っとっぽー!

↓出馬表に内田騎手の名前が!!
http://macauhorse.i-cable.com/webapps/racecard/index.php
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

