Entries



HIMEJIにて

今日は負けた。しこたま負けた。思いのほか負けた。
今夜は兵庫の美味いものを食べに行こうと思っていたのだが、そんな余裕はナッシング。
なのでスーパーでトマトを買ってきて、モシャモシャと食べている。
これはこれで幸せさ。競馬とトマトがあれば生きていける。
だけど馬券が当たるともっと幸せだ。大井の帝王賞でフジノウェーブやチャンストウライが好走してくれたら、すごく幸せなのさ。

兵庫の調教師の方に、「スポニチのコラム読んだよ!」と声をかけていただいた。
何故? と驚いたのだが、昨日ちょうど北海道の牧場に行っておられて、関東版のスポニチを手に取られたそうだ。

なんだか言葉足らずな文章だったかな……という残尿感があった。が、その方の笑顔に救われた。
わかりやすく。ポイントを絞って。テンポよく。反省点を次に繋げて。がんばろう。

帝王賞の発走時刻が迫ってきた。そろそろ南関東競馬のインターネットライブ中継に繋げてみよう。

追伸:宝塚記念はカワカミプリンセスの単勝で勝負しました。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

