Entries



けだもの化

ただいま夜中の3時半。実家の2階で身悶えている。
お盆の予定を考えていると、眠れなくなってしまった。

8月14日(火) 佐賀競馬場 サマーチャンピオン
8月15日(水) 水沢競馬場 クラスターカップ
8月16日(木) 旭川競馬場 ブリーダーズゴールドカップ

交流重賞も気になるし、各地の重賞も気になるし。新馬戦も見たいし。
どこに行こうかしら。サイコロでも振って決めようかしら。
サイコロといえば、大小(マカオが誇るサイコロ博打)もやりて~。
だけどやっぱり競馬が一番おもしれ~。
賭けたい賭けたい賭けたい賭けたい賭けたい賭けたい賭けたい賭けたい。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

