Entries



空腹

昨日の朝はモーニング滑り込みセーフ。サラダとお粥と野菜の煮物と山菜の煮付けを食したり。念願の里芋にありつけて幸せなり。

そんでもってオーロパークへ繰り出し新馬戦を外す。このまま空振りしつづけるのかしら、と思いきや、8レースで会心の当たり。
「芝レースの板垣吉則は怖い」という格言を信じてえがっだ。
板垣はんとは相性がええわ~。

岩手のアイドル・ふじポンは、4レースで3連複6万馬券を獲り、足取りも軽やかにお仕事へ向かった。ひえ~。

ずーっと引き込もっていて、いきなり競馬場をうろついたせいか、肉体的な疲労いちじるしく、南部煎餅をかじりながらベッドに横たわって気づいたら朝だった。今日はテシオ杯ジュニアグランプリ。当てたい。モーニングまであと1時間。食べたい。

<メモ>
盛岡秋まつり
マツノマゴロクオー
100円の鍋
写真撮影
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

