Entries



超自称の達人

グリーンチャンネルの「競馬場の達人」という番組に出演します。

■オークスwithミスターピンクとアンミツ<前編>
 7日 25:00
 (再放送)8日 17:00 26:00 14日 22:30 15日 23:00

■オークスwithミスターピンクとアンミツ<後編>
 21日 22:30
(再放送)22日 23:00 28日 22:30 29日 23:00

ふたりの名手の相馬眼をご堪能ください。
わしはカッコつけてむちゃくちゃ賭けてしまいました。

また、10日には同じくグリーンチャンネルの「RIDE ON 22」という番組に出演します。放送は22:00~です。
秋華賞のことや、地方競馬のことをお話させていただく予定であります。

さっきやっとBの準備が終わった。
今日の夕方から移動モードに突入する。仕事をあらかた終わらせとかんとやばいやばいやばい。
山本リンダを聴いて、ノリノリでDのコラムを書き上げよう。
そしてCのテープ起こしに取りかかろう。
テープ起こしが終わったら、ご褒美にジュリーを聴こう。

8日の南部杯(盛岡 ダート1600m JpnI )は、キングスゾーンとサイレントエクセルに期待!

■南部杯出馬表
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=10&k_raceNo=10&k_raceDate=2007%2F10%2F08
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

