Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

日記にアクセスしてくださってありがとうございます。
ずっと更新していなくて、すいません。
いただいたメールにお返事できなくて、すいません。
競馬場やイベント会場、掲示板などであたたかい言葉をかけてくださった方、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

スポニチの関東版に書かせていただいている予想コラムは、本日のジャパンカップ、阪神ジュべナイルフィリーズ、朝日杯フューチュリティーステークス、有馬記念の4つのレースが対象となります。ジャパンカップダートが終わった時点で、全敗中であります。ひとつでも当たるとよいのですが、ひとつも当たらないような気がします。が、よかったらご覧になってみてください。

携帯サイト<競馬総合チャンネル>の<中央競馬コース>では、「いま、賭けにゆきます」というコラムを週1で連載しています。
同じく<競馬総合チャンネル>の<地方競馬コース>では、「地方見聞録」という対談記事を連載しています。
同じく<競馬総合チャンネル>の<地方競馬コース>にて、名古屋の宮下瞳騎手が悲願の総合優勝を果たしたレディースジョッキーズシリーズ2007のレポートを書かせていただきました。最終の浦和ラウンドのレポートは、もうじきアップされると思います。

レディースジョッキーズシリーズの記事は、来年1月に発売予定の季刊『ハロン』にも書かせていただきます。『ハロン』には、「厩舎見聞録」を連載中であります。

きのう発売された『優駿』の12月号に、JBCスプリントとJBCクラシックの記事を書かせていただきました。

12月16日(日)に、MBSラジオの「ウイニングラン」という番組に出演させていただくと思います。午前9時15分より放送予定です。
12月21日(金)は、ウインズ難波にて有馬記念の予想検討会に参戦させていただく予定です。

一身上の都合により、しばらく日記の更新をお休みさせていただきます。
そのうちひょっこりボチボチ再開すると思います。
みなさま、なにとぞ、お元気で。
スポンサーサイト
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。