Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りが終わって

水沢第6レース。岩手のアイドル・ふじポンの予想に乗っかったら、3連単の万馬券が獲れた。単勝も馬単も当たった。
ひゃっほう。ごちそうさま!

しかし、せっかくの払い戻し金はそっくりそのまま雪のなかに消えていった。
だけど、桐花賞の馬券を心ゆくまで買い漁ることができて満足です。

携帯サイト「競馬総合チャンネル・中央競馬コース」に連載していたコラム「いま、賭けにゆきます」が、先週で最終回を迎えた。私のわがままで終了させていただくことになった。
この件についてご意見をくださった方々、ありがとうございます。
しばらく冬眠に入る、というふうに考えていただけると幸いです。

来年の4月までに、混沌とした頭のなかを整理しよう。
来年の4月までに、本をたくさん読もう。
そして来年の4月までに本を出す! のは無理かもしれないけど、「いま、賭けにゆきます」を全部プリントアウトして、わしわしと売り込みをかけてみようではないか。ダメモトで。

てな感じで、気持ちは来年に飛んでいるけれど、まだ仕事納めが終わらないというトホホな体たらく。新年まであと2時間。年内に終わるだろうか。
見知らぬみちのく馬券おばさんから貰ったコーヒー飲んでがんばろーっと。

そんなこんなで、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。