Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ帳 ~帯広、大井、高知編~

手帳紛失。五里霧中。ふわふわと北の大地へ。
帯広競馬場へ。ばんえいの西謙一騎手、坂本東一調教師にインタビュー。地方見聞録、2年弱で全国制覇。されど取材したい人は芋づる式に増えてゆくばかり。要勉強。いももちラブ。「鳥せい」の十勝産の若どりにむしゃぶりついて昇天。
帯広から東京へ。東京でひとやすみして京都へ。京都で洗濯して東京へ。
大井競馬場にて、内田博幸騎手の壮行会見学。
新宿からブルーメッツ号に乗って四国へ。不眠。またしても高知競馬場へ。
「高知はぬくいろう?」「まっこと過ごしやすいぜよ~」
南国万歳。やみくもに写真を撮りつつ、鷹野宏史騎手壮行会見学。赤岡修次騎手取材。
岩手の山本聡哉騎手、高知遠征最終日ラスト騎乗で有終の美。
返し馬で落馬して肩が外れる→自分でバキッと肩を入れる→なにごともなかったように騎乗するジョッキーを発見。おそるべし。
そういえば、鞭の音に関して知りたいことがあった……またの機会に。
今回の高知取材も楽しかった。が、馬券はちっとも当たらんやった。次回は「高額配当的中証明書」を狙っていこう。
フルーツトマト美味。

・レース回顧原稿
・連絡事項多々
・写真整理、USBメモリー必要
・隔週希望、内容偏向必至の旨
スポンサーサイト
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。