Entries



リズム

プロフィールに「京都在住」と入れているのに、ほとんど在住していないので、なんだか引け目を感じていた。だけどここ数日は珍しくちゃんと在住している。ずいぶんあたたかくなった。散髪したけど寒くない。仕事もはかどり、いまこの瞬間、抱えている原稿がない。心が軽い。

なんだかわくわくして眠れない丑三つ時。あした(水曜日)はATMに行って、大家さんに家賃払って、区役所行って保険証ゲットして、コンタクトレンズ屋さん行って、ランチとしゃれ込んで、携帯機種変更して、ネットカフェでプリントアウトして、家帰って、2泊分荷造りして、メシ食って本読んで寝る。

3月の残りは、半分は取材にあて、半分は下ごしらえにあてる。そして仕事道具を買う。どーんと借金して、どーんと買う。すべては4月から12月まで突っ走るための準備。練習。助走。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

