Entries



15時40分

宝塚記念の発走まで、1時間を切った。
スポニチに連載させていただいたGI予想(というか妄想)コラムは、去年からずううううううううううーっと外れ続けている。
最後くらい当たらないかな。

宝塚記念終了後は、ダービーブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/derbyweek2007/)を更新しはじめる。さみだれ式に更新する予定だ。

高知に行って、かねてからやってみたかったことをやってみようと思う。

しかし、まったり気ままに更新していくつもりだったのだが、いろいろと想いをめぐらせているうちに、あれもこれもと欲が出てきた。
風呂敷を広げすぎて畳めなくなることのないように。たくさん詰め込みすぎてぼやけないように。気をつけよーっと。

ともかく、宝塚記念の馬券が当たりますように。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

