Entries



無料バスに揺られながら

今日は<A href="http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=10&k_raceNo=10&k_raceDate=2008%2F10%2F13">南部杯</A>。
てなわけで、盛岡競馬場へ向かっている。

<A href="http://saponet008.blog94.fc2.com/">南部杯優駿伝説</A>というリレーブログに、投稿させていただきました。よかったら読んでみてください。ジョッキーの投稿あり、韓国の済州島で種牡馬生活を送るメイセイオペラの姿あり、めちゃめちゃ濃厚なブログです。

そろそろ山をのぼりはじめるので、このへんで。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

