Entries



復活

エリザベス女王杯が楽しみで眠れない。あの馬に勝ってほしい。祈るような気持ち。

大阪・難波の「Gate J.」は面白い。予想コラムを書く前に足を運んだら、いい返し馬になりそうや。

やりたいことがどんどん浮かんできて、そわそわしている。こんな状態になるのは久しぶりだ。

・高知競馬にまつわる本を書きたい。
・高知競馬の観戦ツアーを企画したい。
・その他いろいろ。

でも、やることやるまで妄想はおあずけだな。

わしは結局、お調子者なんだな。調子に乗ってるときは、なんとしても御輿をかつぎたいし、さらに調子が出てくれば、御輿をこしらえてみたくなるんだな。おにぎりが好きなんだな。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

