Entries



空腹

明日は午前6時に起きてサッとシャワーを浴び、朝マックを食べにいく。そのままマクドに居座り、2時間で原稿を書く。勢いよく書く。
マック。マクド。どっちかに統一したほうがいいか。あるいはマクドナルドと書くべきか。でも朝マクドナルドも朝マクドもおかしいな。朝マックは朝マックだな。正確に言うとマクドナルドのモーニングか。まどろっこしいかな。なんてことを考えてしまうから遅筆が治らないのか。治るどころかこじらせている。本当に、なんとかしないと。
明日はいろんな準備をしないと。業務連絡をしてクリーニング屋に行って散髪に行って小道具も用意して。半紙と筆ペンと。
しまった。金がなかった。やばいぞ。どうすんだ?
とりあえず寝る。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

