Entries



迷子

24時間営業のマクドナルドが、なぜか0時に閉店した。ちょうどノリノリで原稿を書いていたところだったので、家に帰りたくなかった(自転車で20分くらいかかるし、寒いし)。てなわけで、マクドナルドの近くのファミレスに駆け込んだ。原稿が仕上がったのが午前2時。帰宅したのは午前3時。むちゃくちゃ道に迷って、迷っているうちに雨が降ってきて、コンビニも交番も見つからなくて、携帯で地図を見ようとしたら充電が切れて、とにかくクタクタにくたびれた。
でも、行き倒れなくてよかった。

いま、川崎競馬場に向かっている。今日は全日本2歳優駿だ。兵庫ジュニアグランプリを圧勝したスーニが、ここも勝つような気がする。だけど人気するだろうな。単勝、2倍つくかな。つくといいな。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

