Entries



アーサーまつり!

<A href="http://www.keiba.or.jp/column/oaks/diary.cgi">高知競馬ブログ</A>を更新しました。

●一触即発!? 内田利雄 VS 中西達也!
●NRAグランプリ2010、高知勢が夢のトリプル受賞!
●25代目の新人王は……!

ボリュームたっぷり、ポルノ映画館さながらの3本立てでお届けします。
3本目は。えへへ。

なんとか今日を乗り切った。
明日はちょっくら園田競馬場に繰り出して、ささっと早い戻しをしよう。ぐへへ。

今年のゴールデンジョッキーカップも面白かった~。
素晴らしいレースだったし、わしにとっては夢のような結果がまろび出た。

実はですね。
アーサーことN西騎手と、伊丹空港の手荷物受取所で、バッタリ出会ったので。
タクシーに同乗して、園田競馬場へ向かったんです。
「緊張するなあ」と呟いたアーサーの端正な横顔は、なんだか硬かった。
私は密かに、「こういうレースは初めてだもんな、難しいかな?」なんてことを思ってしまった。

ところが数時間後、こんなことに!→http://keiba.yahoo.co.jp/photo/20110222-00000004-kiba-horse.view-000

アーサーがあああああ!→http://keiba.yahoo.co.jp/news/20110222-00000004-kiba-horse

まだまだ興奮がおさまりそうにありません。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

