Entries



成仏

特設ブログ・<A href="http://www.keiba.or.jp/column/oaks/diary.cgi">井上オークスの「高知競馬でゆく年くる年!」</A>の更新を、またまた延長することにした。
仕事が一段落したら、溜まっているネタをアップしていこうと思う。今度こそ、ちゃんと締めくくろう。

先日、「誰も見ないブログをまた更新しているのか」と言われた。
集中力が途切れたときに、この言葉が蘇ってくる。

まあ、先方が冗談のつもりで発した言葉を、冗談として受け止められない私が未熟なんだと思う。
誉め言葉より否定の言葉を大きく捕らえてしまう私が悪い。
ブログを読んでくれている方、励ましてくれた方に申し訳ない。
憤っている時間がもったいない。

ここに書いたことで、「誰も見ないブログをまた更新しているのか」という言葉を成仏させた。
すっきりした気分でリズミカルに仕事にいそしみ、ブログを締めくくろう。

今日は浦和競馬場でMr.PINKこと内田利雄騎手(2008年の韓国・釜山リーディングジョッキー)の写真を撮った。
寒くてたまらなかったので、食べまくってやりすごした。
おにぎり(おかか)。おにぎり(しょうゆ味)。とん汁。焼きそば。甘酒。カップしるこ。いなり寿司3コ。とん汁。おにぎり(たらこ)。
最初と最後のおにぎりは特大サイズ。いくらなんでも食べすぎだ。
  • @

Appendix

井上オークスの著書

プロフィール

井上オークス

  • Author:井上オークス
  • 旅打ち競馬ライター。
    佐賀生まれ、愛媛育ち、京都在住。

月別アーカイブ

検索フォーム

